知識が豊富なスタッフが執筆しているためお客様から好評です

山梨で話題となっている不動産業者は日々ブログを更新しています。多くのお客様にご利用いただけるよう、土地や物件情報に関する情報やお客様がご購入される際の豆知識などさまざまな内容を掲載しています。記事は多種多様な物件の知識があるスタッフが、簡潔でわかりやすく執筆していますので、お客様からも好評で信頼も厚いです。
また、お問い合わせいただければお客様のご要望に沿った記事も公開していきますので、ぜひ一度ご連絡ください。

  • 桃の節句 ひな飾り

    2021/02/24
    去年はコロナの関係で中止になってしまった、 甲州市(旧塩山市)にある重要文化財「旧高野家住宅」 通称「甘草屋敷」(薬草の甘草を栽培して幕府へ納めていた) ...
  • ガーデン日記 春の気配?

    2021/02/15
    最近、日中は暖かい日が続き 庭の雑草がちらほら出てきたので 最初が肝心と草取りをしていたら 雑草の中からふきのとうが顔を出してました クリスマスロー...

スタッフが日夜更新しているブログではおすすめの物件や土地、駐車場などの情報について取り上げています。そのため、物件の売買や土地を購入する際に参考になるとお客様からの評判が非常に良く、スタッフの詳しいプロフィールも記載されているため、信頼も厚いです。さまざまなお客様にとって有益な情報を発信していくためにブログの記事はわかりやすい内容であることはもちろん、簡潔に執筆するよう心掛けています。
また、難しい税金の内容や相続の疑問について説明している記事を読みたいといったリクエストも随時募集中です。スタッフは知識と経験はもちろん仕事への誇りと熱意を抱いていますので、ブログにも一生懸命に取り組み、執筆しています。お客様に満足していただけるよう、これからもより一層励んでいきますので、ご用命の際は一度ご覧ください。